alvinhhle › これはそこにすべてのブライトリング時計愛好家にも適用可能であるこ

これはそこにすべてのブライトリング時計愛好家にも適用可能であるこ

2016年03月12日

しかし、もちろん、これは純粋に個人的な見解である。私は、これはそこにすべての時計愛好家にも適用可能であることを言うことができない、と私は確かにこれだけの説明ですべての懐疑論者をpresuadeすることはできません。しかし、私は、これは、任意のファセットに適用することができることを願っています誰の人生、そして私たちがこれらの古風な.ために何をすべきかを行うと過ごしたWIS理由を説明する中で、いくつかの道を行くが、マットO'Dowdで完全に同意するものとします。クラスのディスプレイを、ステータスおよび電力はブライトリングのようなオブジェクトの主な正当化と目的であります時計。これは単なるエゴの誇張ではありません。それはの運動は、多くの場合、1が思っているよりはるかに微妙かつ複雑であり、社会的、政治的、財政的な目的を持っています。

最も美しい、実際にブライトリングの時計の多くは(イタリア語で単に「鋼」である)ラジオミールブラックシール8日ACCIAIOのような2つだけの手を持っている。私たちは、このような時計の数は年間で少量で出てくる見てきました - しかし、多くの場合、非常に高価な限定版として、または社内の動きが含まれていないパネライの絶対的なエントリーレベルの時計として。

私は一般的なトゥールビヨンのファンではないんだけど、この作成は本当に私が見てきたスイスのブライトリングの時計の数のいずれかに視覚的な観点から任意の劣っていない。確かに、職人の技が望まれるために何かを残すかもしれないが、彼ら多くの口実ここにありませんここでまともな仕事をしてしまって - 。駆動要因は、彼らはそれが、どのように安い、彼らはそれを行うことができますどのくらいの速を行うことができますされ、それが売れるのだろうか?


http://www.jpsupergreat7.com/pewares/watches-pe6/


http://www.jpsupergreat7.com/pewares/watches-small-pe57/



Posted by alvinhhle at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。